腸活、順腸です!笑

こんばんは。

現在仕事なうですが、

Webを流していてやる事ないヒマ人です笑


実は結構前から健康に気を使ってまして、

代表な事としては「早寝」ですかね。


食事については我が家の優秀なコックがおり、

栄養バランスは高いレベルだと思ってます。

(つまり嫁ですね、嫁自慢です)


そしてもう一点実施中なのが、

タイトルにある「腸活」であります。


まぁヤクルトやヨーグルトを

意識的に摂取するだけのソフトな活動です笑


突き詰めるとマッサージとか腸内洗浄とか、

これまたキリがないので経口摂取メインです。


プラセボ効果?かもしれませんが、

風邪になりにくくなったり早く治る、

このような事を少しずつ実感しております。


医学的にも認められている事ですが、

やはり身体の内側から健康になるのは

非常に大事なんだと日々思っております笑


ヤクルト飲む口実にもなr…ゴモゴモ


トイレの回数やオナラが増えた気もしますが、良しとしましょう。




これからもあーだこーだ言いながら

好きなもの食べる口実作りに励みます!爆

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)