37年間お疲れ様でした

営業を生業にしてると色んな人と交流を持つことができますね。


昨日の夜はそんな日でした。


普段は仕事上競合メーカーの方がいてまして、とはいえバチバチにやり合うわけではなく、わからない事はお互い情報交換したりする関係でした。


そんな仲良し飲み会メンバーの長老が、来月末で退職なされる事になったそうです。


もともと定年後に再雇用という形をとったお方でして、今年で63歳だそうです。


飲み会メンバーの中でもダントツに目上の方(というか僕含めて他は25〜30歳)なのですが、気さくで優しい人生の大先輩、そして近所のおじ様でした笑笑


簡易な送別会でしたが贈り物含めて喜んで頂けて何よりでした😊




お酒は特別好きではないですが、

たまには良いものですね。


新しい人生の門出に完敗です🍺


f:id:yudai-matsuoka:20180630000207j:plain


f:id:yudai-matsuoka:20180630000230j:plain