2018-01-01から1年間の記事一覧

今日も暑いですねー!全国的に猛暑、いや酷暑との事です(´・ω・`)暑いといえばグンマー(館林とか)ですが、ネタ云々以前にフェーン現象とヒートアイランド…。まじめにヤバイですよね笑今日も最高気温37℃とかでしたが、アプリだと体感温度44℃…!!!朝から汗が…

37年間お疲れ様でした

営業を生業にしてると色んな人と交流を持つことができますね。昨日の夜はそんな日でした。普段は仕事上競合メーカーの方がいてまして、とはいえバチバチにやり合うわけではなく、わからない事はお互い情報交換したりする関係でした。そんな仲良し飲み会メン…

寝る子は育つそうです笑

ヨッメの事です笑晩ご飯の後はよく眠たくなるそうです笑食後すぐの睡眠は血糖値上がりやすいので、これからはちゃんと運動指導ですね…

腸活、順腸です!笑

こんばんは。現在仕事なうですが、Webを流していてやる事ないヒマ人です笑実は結構前から健康に気を使ってまして、代表な事としては「早寝」ですかね。食事については我が家の優秀なコックがおり、栄養バランスは高いレベルだと思ってます。(つまり嫁ですね…

明日から4年に1度のお祭り!

そう!W杯!寝れへん日々が続くなぁ〜笑昨日のコロンビアには勝ったけど、実際にら勝ち進むのは絶望的でしょう…昨日の相手、ベストメンバーちゃうしね笑それでも最後に勝利で挑めるのは良い!もちろん応援はする!なので柴崎をスタメンにして〜

スイス戦を振り返って

おはようございます。観ましたよ、サッカー日本代表親善試合。もちろんテレビでですが笑非常にまずいですね…攻撃も守備も全く機能してませんね。前半はスイスも前からのプレスしてきたので、ボール奪ってから(正確には相手がミスしたら)スペースができて少…

ちかれた〜

今日は会社の会議!無事終わりました〜✌︎('ω')✌︎外資系なので、1月〜6月で半年の評価が出るのですが、あと前期終了まで1ヶ月!成績は悪くないので、このまま突っ走ります!(多分)

ヒント:適材適所

バドミントンは外でしない!ちゃんと体育館など、風の影響無いとこでする!これが今日の教訓です笑今度から公園はお散歩とかサッカーですね…

ぶらぶらローディ

今日も明日もこれからも暑い…-_-久しぶりに外でロードバイクしました!妙義山の方まで行きましたが、途中で暑すぎて登るのやめました笑テキトーに散策してたら、いつのまにか富岡製糸場の近くまで。さすがに入る事はしませんでした笑笑ぐだぐた漕いでたら今…

6月始まりました!

2018年もあっという間に5ヶ月経ちました!なんも成長してません!爆人間として成長できないといけないですが、まずは結婚式に備えて身体を作っていかないとです(・∀・)花粉のシーズンは本当に辛いので、ロードバイクにまたがる事は少なかったですが、梅雨で…

月末の半休サイコー!

やってきました嫁サービス!まぁサービス言うてもいつも通りですが笑ピーターラビットが好きらしいので、映画を観てきましたよ!洋画らしいコミカル要素満載で面白かった!最初の方はイビキかいて寝てたらしいですが泣嫁との時間は大切にしないとですね\(^o…

サッカー!ガーナ戦!

まずは日本代表おつかれさまでした。個人的には柴崎が良かったですね!スペインのヘタフェに所属しているだけあって、パススピードが代表でも1番世界基準!もちろん随所にその他良いところが見えました。パス回しの際のドリブル運び、ボランチからの縦パス、…

群馬は暑い!足元も暑い!

いやー、すっかり暑くなりましたね。気温もさることながら、湿度が高い!汗っかきの自分には苦行のシーズン到来です。まぁ花粉のシーズンも苦行でしたが笑こうなってくると、革靴のムレ男具合が気になりますね。結構いい感じのデザインで綺麗なやつ。さっき…

お腹痛い…笑

朝にヨーグルトとヤクルト、デキストリン、そしてさっきヤクルトと飲むヨーグルトしっかりお腹くだしました\(^o^)/

懐かしのsurface!再始動!

おぉー!surface!再始動!昔は結構好きなユニットでした(*゚∀゚*)曲は今でも好きですが当時から追っていたわけではなくて一度解散してるときにたまたま聞いてって感じです笑いやー、好きなんですけどねーカラオケでね、歌えないんですよ、高くて運転中とかで…

つれづれなるままに No.1

こんばんは。最近めっきり暑いですが、夜は涼しくて気持ちいいですねー。群馬ならではの風の強さも、こういう時は本当にありがたく感じます。昨日は得意先の飲み会でした。夜中の3時まで呑んでたのと、ワインをガブ呑みしてたせいで身体がダルいです笑(12時…

嫁とズートピア

ディズニーのズートピア見ました(╹◡╹)シンプルにまとまっていて良い映画ですね!ディズニーは好きでも嫌いでもないですが、最近は嫁の影響もあり観ること増えました。登場人物、昂ぶったらすーぐに歌い出しますなぁ笑ディズニー映画ならではの良いところで…

仕事は楽しむものです

おはようございます。今日明日は天気が良くないみたいですね。自他共に認める汗っかきの僕としては気温が下がるぶんには嬉しいです。笑雨が降ると営業車を離れるのが億劫になりますが…(なんという甘えたセリフ!)いえいえ、ちゃんと仕事しますよ!外資系の…

ロードバイク ローラー台買いました!

タイトルの通りです!以上!笑ではなく、ロードバイクを室内でトレーニングできるようにローラー台を購入しました。Zwiftというアプリを使えば、仮想空間で色んなところを走行できます。飽き性の僕でもきっと続けられるでしょう。これで続けれなかったら…泣…

はじめまして

タイトルの通りですが、はじめまして。奈良県出身、群馬県在住のしがないサラリーマンです。このブログは私の知人関係には言わず、日々の些細な出来事をひっそり書いていこうかと思っております。将来的なボケ防止にも良いしね!内容としては、日々のテキト…