仕事は楽しむものです

おはようございます。


今日明日は天気が良くないみたいですね。


自他共に認める汗っかきの僕としては

気温が下がるぶんには嬉しいです。笑


雨が降ると営業車を離れるのが億劫になりますが…(なんという甘えたセリフ!)


いえいえ、ちゃんと仕事しますよ!


外資系の企業なので、

成績悪くなると恐ろしいことになりますから泣



とはいえ、決して激務ではないのです。

直行直帰が可能なので自由はききますし、

有給も取得しやすい環境。


これも上司やチームの皆様のフォローあっての事ですね。


本当にありがたいです。


なので今月31日は午後休をいただいて、

嫁サービスをします!(`・ω・´)


まぁ一緒に休み合わせて時間を大事にしたいという僕の欲望なのですが笑


昨日の夜、嫁から

「ブログ更新してないでしょーm9(^Д^)プギャー

されたので、定期的に更新していきますよー!(毎日とは言わない笑)