2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の半休サイコー!

やってきました嫁サービス!まぁサービス言うてもいつも通りですが笑ピーターラビットが好きらしいので、映画を観てきましたよ!洋画らしいコミカル要素満載で面白かった!最初の方はイビキかいて寝てたらしいですが泣嫁との時間は大切にしないとですね\(^o…

サッカー!ガーナ戦!

まずは日本代表おつかれさまでした。個人的には柴崎が良かったですね!スペインのヘタフェに所属しているだけあって、パススピードが代表でも1番世界基準!もちろん随所にその他良いところが見えました。パス回しの際のドリブル運び、ボランチからの縦パス、…

群馬は暑い!足元も暑い!

いやー、すっかり暑くなりましたね。気温もさることながら、湿度が高い!汗っかきの自分には苦行のシーズン到来です。まぁ花粉のシーズンも苦行でしたが笑こうなってくると、革靴のムレ男具合が気になりますね。結構いい感じのデザインで綺麗なやつ。さっき…

お腹痛い…笑

朝にヨーグルトとヤクルト、デキストリン、そしてさっきヤクルトと飲むヨーグルトしっかりお腹くだしました\(^o^)/

懐かしのsurface!再始動!

おぉー!surface!再始動!昔は結構好きなユニットでした(*゚∀゚*)曲は今でも好きですが当時から追っていたわけではなくて一度解散してるときにたまたま聞いてって感じです笑いやー、好きなんですけどねーカラオケでね、歌えないんですよ、高くて運転中とかで…

つれづれなるままに No.1

こんばんは。最近めっきり暑いですが、夜は涼しくて気持ちいいですねー。群馬ならではの風の強さも、こういう時は本当にありがたく感じます。昨日は得意先の飲み会でした。夜中の3時まで呑んでたのと、ワインをガブ呑みしてたせいで身体がダルいです笑(12時…

嫁とズートピア

ディズニーのズートピア見ました(╹◡╹)シンプルにまとまっていて良い映画ですね!ディズニーは好きでも嫌いでもないですが、最近は嫁の影響もあり観ること増えました。登場人物、昂ぶったらすーぐに歌い出しますなぁ笑ディズニー映画ならではの良いところで…

仕事は楽しむものです

おはようございます。今日明日は天気が良くないみたいですね。自他共に認める汗っかきの僕としては気温が下がるぶんには嬉しいです。笑雨が降ると営業車を離れるのが億劫になりますが…(なんという甘えたセリフ!)いえいえ、ちゃんと仕事しますよ!外資系の…

ロードバイク ローラー台買いました!

タイトルの通りです!以上!笑ではなく、ロードバイクを室内でトレーニングできるようにローラー台を購入しました。Zwiftというアプリを使えば、仮想空間で色んなところを走行できます。飽き性の僕でもきっと続けられるでしょう。これで続けれなかったら…泣…

はじめまして

タイトルの通りですが、はじめまして。奈良県出身、群馬県在住のしがないサラリーマンです。このブログは私の知人関係には言わず、日々の些細な出来事をひっそり書いていこうかと思っております。将来的なボケ防止にも良いしね!内容としては、日々のテキト…