2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

37年間お疲れ様でした

営業を生業にしてると色んな人と交流を持つことができますね。昨日の夜はそんな日でした。普段は仕事上競合メーカーの方がいてまして、とはいえバチバチにやり合うわけではなく、わからない事はお互い情報交換したりする関係でした。そんな仲良し飲み会メン…

寝る子は育つそうです笑

ヨッメの事です笑晩ご飯の後はよく眠たくなるそうです笑食後すぐの睡眠は血糖値上がりやすいので、これからはちゃんと運動指導ですね…

腸活、順腸です!笑

こんばんは。現在仕事なうですが、Webを流していてやる事ないヒマ人です笑実は結構前から健康に気を使ってまして、代表な事としては「早寝」ですかね。食事については我が家の優秀なコックがおり、栄養バランスは高いレベルだと思ってます。(つまり嫁ですね…

明日から4年に1度のお祭り!

そう!W杯!寝れへん日々が続くなぁ〜笑昨日のコロンビアには勝ったけど、実際にら勝ち進むのは絶望的でしょう…昨日の相手、ベストメンバーちゃうしね笑それでも最後に勝利で挑めるのは良い!もちろん応援はする!なので柴崎をスタメンにして〜

スイス戦を振り返って

おはようございます。観ましたよ、サッカー日本代表親善試合。もちろんテレビでですが笑非常にまずいですね…攻撃も守備も全く機能してませんね。前半はスイスも前からのプレスしてきたので、ボール奪ってから(正確には相手がミスしたら)スペースができて少…

ちかれた〜

今日は会社の会議!無事終わりました〜✌︎('ω')✌︎外資系なので、1月〜6月で半年の評価が出るのですが、あと前期終了まで1ヶ月!成績は悪くないので、このまま突っ走ります!(多分)

ヒント:適材適所

バドミントンは外でしない!ちゃんと体育館など、風の影響無いとこでする!これが今日の教訓です笑今度から公園はお散歩とかサッカーですね…

ぶらぶらローディ

今日も明日もこれからも暑い…-_-久しぶりに外でロードバイクしました!妙義山の方まで行きましたが、途中で暑すぎて登るのやめました笑テキトーに散策してたら、いつのまにか富岡製糸場の近くまで。さすがに入る事はしませんでした笑笑ぐだぐた漕いでたら今…

6月始まりました!

2018年もあっという間に5ヶ月経ちました!なんも成長してません!爆人間として成長できないといけないですが、まずは結婚式に備えて身体を作っていかないとです(・∀・)花粉のシーズンは本当に辛いので、ロードバイクにまたがる事は少なかったですが、梅雨で…