つれづれなるままに No.1

こんばんは。


最近めっきり暑いですが、

夜は涼しくて気持ちいいですねー。


群馬ならではの風の強さも、

こういう時は本当にありがたく感じます。


昨日は得意先の飲み会でした。


夜中の3時まで呑んでたのと、

ワインをガブ呑みしてたせいで身体がダルいです笑

(12時以降は打上げと称して呑んでただけですが笑笑)


お腹が少しずつ自己主張しだしているので、

明日からちゃんと毎日ローラーします!


ついさっきロードバイクの設置完了したので、

Zwiftアプリでしっかりやりますよー(`・ω・´)


明日は日曜。

結婚式の衣装選びで夕方から前橋市なので、

筋トレとロードバイクで目指せ−5kg!!